かおりんスペシャル29夜

というわけで,逝く前からりしゃこが居ないと噂だったかおりんスペシャル.マジで死にそうな身体をえっちらおっちら動かしながら開場ギリギリに会場に逝くと,どうやらやっぱりマジでりしゃこは居ない模様・・・_| ̄|○ 俺と一緒に体調崩しちゃったんだねりしゃこ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

喉痛くて,ガッツくにもガッツけない状態だったから,まぁ丁度良かったのかもしれないです.と納得させてみる.りしゃこも早く治るといいねりしゃこ・・・.

そしてやっぱり叫べない動けない公演.公演前後にお会いしたみなさんとも,ちゃんとマトモに話も出来ず,申し訳でした・・・.頭がクラクラしてて,デフォルトで泥酔状態だったので,自分でも何喋ったか覚えても無いのです・・・_| ̄|○

開場前もギリギリだった上,終演後も橋本馴れ合いにも参加出来ず,テンションも低くて申し訳でした・・・.明日には体調治ってるとあぁいいな♪