かおりんスペシャル30昼

まずはうちの研究室の学部生の皆さんすみません! 論文提出前日にも関わらず,今日もまたりしゃこに会いに来てしまいました・・・.そろそろもういい感じに仕上がって来てるし大丈夫かな♪ っていう感情の表れだと受け取ってください・・・_| ̄|○ いやホントすみません・・・.

悪かった体調ですが,まだ完治とは言わないまでも,昨日と比べるとそれなりには回復.頭痛は止まらないけど,とりあえず動くには大丈夫かな? くらいの感じで,喉の調子はまだ本調子では無いので叫ぶことは出来ないものの開演ギリギリに到着.みんなと合流して挨拶して,りしゃこお休みの張り紙が無いことを確認した後,速攻で入場♪

まずはりしゃこが居たことにほっと一安心♪ マンパワーはちょっと複雑・・・すっげぇぇぇぇぇキャワいいんだけど,りしゃこがああいう踊りをしてるのがちょっと他の人に見られたくなかったりでもちょっと見たかったり・・・w 右の髪に可愛い黄色い髪飾り付けてたのが可愛くて可愛くてもう・・・(*´д`*) 「喜怒哀楽♪」のところで,中腰になって,1st 超ベリーズ 発売記念 パート2 みたいな格好してるのがもうキャワい杉!!

りしゃモニは,いつも以上に振りを大きく,足の上げ方もいつもより高くっていう感じで,昨日休んじゃったこと,ごめんなさい! 今日は頑張ります! みたいな意気込みを感じました・・・.健気で可愛いな・・・・.でも,そうやってお客さんのこと考えながらお仕事をしてる小学四年生っていうのにちょっと可愛そうだなぁっていう気持ちも感じました.いや,考えすらも俺の脳内なんですが.

モーコーは,何だかんだ紅白始まってから,りしゃこに集中出来ません・・・_| ̄|○ DD 乙で申し訳なんですが,どうしてもオリメンに目が逝ってしまいます.なっちが居たらなぁ,と思うと,結局毎回泣けてくる 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 集中は出来なくてもやっぱり見ますけどね(・∀・) りしゃこキャワいいよりしゃこ

りしゃこの「しあわせ?」がまた聴ける! と楽しみにしていたところ,村さんに持ってかれた・・・w 思いっきりガッツき用意してたのでビビりましたw いや他の組のカメラ見てりゃ分かることなんですけど,完全に意識持ってかれてたのでやられました・・・. アウトロのところでしっかりアップで映して貰えたので満足でしたが♪ ただ,この時の顔が,いつもの憂いを含んだ台詞の顔じゃなくて,普通に体調悪そうな顔だったのが心配でした・・・_| ̄|○

アンコールの時,紹介を受けた後,立ち位置を間違えたりしゃこ,「ぴょこ♪」っと飛び跳ねて正しい位置に戻る仕草がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 「One for All!」って言うところでマイクを口に運ぶの忘れてて驚くりしゃこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!