かおりんスペシャル30夜

そしてとうとうかおりんの卒コン.卒コンは,今回は入らないつもりだったんですが,偶然 OFF 板の方でチケットの余りが出てしまったらしく,(ネット上のみですが)知ってる人と連番したいということで譲って頂いたチケットで入場.マジありがとうございました・・・.

りしゃこは,お昼の公演でも少し疲れが溜まっちゃったのか,陣形を移動する時に少しだけ移動の遅れがあることがちょこちょこありました.ホント,無理しなくていいよりしゃこ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 昔からやってる曲とかは,ちゃんとしてるし,振りもむしろ大振りでアピールしてるんですが,りしゃこにとっての新曲をやる時が特に,いつも以上に気が張ってた感がありました・・・.

でも,ちょっとお休み出来たからか,モーコーの時には凄く自然な笑顔で歌えてた感じがしたのが,凄い救いになりました♪ っていうか,俺はどうも色々良い方にも悪い方にも脳内で考え過ぎる癖があるので,こういうアクセントがあると凄く助かります。・゜・(ノ∀`)・゜・。

手握では,両隣になった子たちとちょこちょこ笑い合ったりしながらのダンス♪ キャワ!!!!! そしてやっぱり仲間っていいな♪ こうやって支えあえるのがあぁいいな♪ 最後のサビ前に銀テープ.奇襲攻撃に感情もやられて泣かされました・・・orz

そしてサイリウム祭.楽屋からみんながこっちを覗いてる.とうとう最後のオリメンのかおりんまで娘。を卒業.すげー色んな想い出が頭を駆け巡って,まぁ泣くだろうとは思ってたけど,想像以上に号泣.卒コン入ってるのにりしゃこりしゃこ言ってる自分がすげー情けなくて,でもかおりんにもお疲れ様を言ってあげたくて,色んな気持ちが織り交ざって,表現出来ない状態になってました・・・_| ̄|○

卒業イベも終わって,こっちは色々想ってボロボロだと言うのに,例によって空気読めないまことが早々に出てきて MC.もちろん,シナリオ通りなだけで,まことが悪いんじゃないってのは分かってはいるんですが,やっぱりちょっとイラ・・・.と,あっちゃんの感動コメントでこっちまでまた涙.MC が早すぎたことへの悲しみは吹っ飛びました.

参戦された皆さん,特にかおりん一推しの人は色々思うところあったとは思いますが,俺はかなり感動出来ました.セットリストや MC,一番のお願いとしては,娘。コンで卒業させてよ,っていうのは俺もかなり感じますが,それでも,かおりんを含め,ハロメンみんな,今日の卒業式の為に一生懸命頑張ってくれて,こうやって俺らに卒業を見せてくれようと努力してくれたわけだし,それはそれで俺は単純人間なので満足したいと思います.むしろ外野の人間が長文書いてすみません・・・_| ̄|○