馴れ合い

りしゃこが居たことの喜びを隠せないまま,終演後外に出てみんなと合流すると,どうも良席系だった人曰く,「りしゃこ体調凄く悪そうだったね・・・」とのこと・・・_| ̄|○ 俺はちょっと遠い席だったので,顔色とかまではしっかり見えなかったんですけど,どうやら本当に凄く体調が悪そうだったそうで・・・.確かにいつもに増してあばばば度が高かった気はしたんですが,やっぱり顔色も悪かったんですね・・・.

呪縛名古屋の時も,本当にパッと見で分かるほど体調悪かったですが,きっとそんな感じだったんだろうな・・・.今日が終わったら,本当にゆっくり休んで欲しいです.忙しいだろうし,そんなにゆっくりしてる暇は無いに違いないと思う,思うけど,事務所の人マジでお願いします。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さて,終演後,少し色んなスレのヲ友達と馴れ合ってから,狼住人リンクの OFF にも遊びに逝ってみるも,どうしても探せない・・・_| ̄|○ 仕方ないので土手の方で,また色んなスレの人たちと馴れ合い.四天王の卒業式を見れたのが楽しかったような残念だったような,ちょっと複雑な気分でした.