某スレ同窓会

今日は,二年ほど前にそれぞれみんな忙しくなってきちゃって,残念なことに無くなってしまった某スレの固定メンバーの同窓会(・∀・) 当時は渋谷のスクランブル交差点に夜な夜な集まって,ライブカメラに向けてズバっとあややとか娘。とかの振りコピしたり,交差点の信号の上に上ってみたりしつつ,渋谷の通行人やライブカメラ見てる皆さんに失笑を与えていましたw 警官にも怒られたモンだけど,なかなか楽しいスレでした♪

気が付けばハロコンとかベリコンとかの機会に,とっきどき会う固定が居るくらいで,あんまりみんなで集まることもなくなったけど,今日は久々にみんなが集結.一体どんな地獄絵図が・・・w

7時半から2時間肉.喰い放題飲み放題だったので狂ったように腹に詰め込みまくってヲタカラへ.夜10時から朝6時までの耐久ヲタカラ.流石に身体が・・・_| ̄|○ 6:30 からジョナサンで小学生がキャワいい話をして朝10時にやっと睡眠・・・・あやナイがキツそうな件orz

しかしみんな凄かった.相変わらずというか変態パワーはこれまで以上(・∀・)