あやナイ

というわけで久々のあややナイト.珍しくコバも逝くというので一緒に向かう.池袋はやっぱり広いからお客さんも多くて楽しかったです♪ あんまりあやナイでは見かけないお客さんとかも結構いたり,カラオケタイムがすげー人いっぱいだったり,いつも以上に楽しめました(・∀・)

ただ,飲む気満々で,徹夜するかもと思ってたので,コンタクト面倒だから眼鏡でいーやー♪ と思って眼鏡で逝ってたんですが,BE MY FRIEND の時に眼鏡が吹っ飛んで,しかもそれを踏んでしまったのが・・・_| ̄|○ 一応適当にフレーム曲げてかけれる状態にはしたものの,具合悪いから今度眼鏡屋さん逝かなきゃな・・・.

二次会は相変わらずの雰囲気で楽しめましたw 今回,席の都合上キッズの話が多かったわけなんですが,おまいら釣られ杉! ぞくぞくとキッズヲタが沸いてきて色々話が出来たのは楽しかったです(・∀・) プロレスの話があがったり,おニャン子の話があがったり,音楽の話があがったり.みんなあややを通じてイベントで知り合った仲間で,色んなお話が出来るのは幸せですね♪