ベストアルバム

ttp://www.up-front-works.jp/matsuura-best/ で出てきましたね.投票で決まった曲もありつつ,事務所的に入れたかった曲もありつつ,って感じでしょうか? 一般の女の子達にも受け入れられつつ,聴いてみると初めて聴くアルバム曲に,あ,結構アルバムもいいんじゃん? と思ってもらえるような感じで,なかなかいいかもしれないですね.

確かにヲタ的にはどうか分からないですが・・・.

後は,一般の女の子達が買ってくれるか(もしくはレンタル)ってところですね・・・.まだ一般にも人気が残ってて,モノマネとかでもちょこちょこネタになってたころだったら購買意欲も沸いたと思うんですが,今のハロってみんな聞いてくれるのかなぁ・・・_| ̄|○