101回目のKISS 初日昼

三ヶ月振り? のあやコン.去年の今頃はあからさまなホームだったはずなのに,今日は何故か「あれ?なんで kng さん居るの? 子供出ないよ m9(^Д^)プギャー」と言われること多し・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

月末と来月頭の論文を,昨日中に終わらせて,何とか今日から二日は全力で座間に力を傾けるつもりが,ちょっとしたアラを見つけてしまって,結局その修正が終わらず.はてなとか mixi とかその他もろもろ手を出さず頑張ったのに・・・_| ̄|○ というわけで,心の中にちょっともやもやを抱えながら,まぁ今日明日の夜,日曜日で何とかなるべ(・∀・) と高をくくってコバとセットリストについて語りながら座間へデッパツ♪

早速佐藤くんやもりけんさんたちとも合流.いつもと違うのはメロンヲタのアツい皆さんも来てること(・∀・) すげーヒサブリなメロンと一緒のコンサ.盛り上がるしかないでしょ! ら〜くさんや TOMOYA さん,Dai さんたち某他大の皆さんや,前歯さんや骨苺さんやゆーさんやるちゃさんやずーさんやしゃおさんたちもいるいる(・∀・)

というわけでコンサ内容を時系列に曲名には触れず長文書いてみる(・∀・)

今日は佐藤くんと立ち見連番.座間は結構広くていいね♪ 意外と前も見やすい.ここの立ち見なら今後も入ってもいいなw 入場チェックも無いから逆鳥で来るのも悪くないw そして後ろから客席を見渡すと,すげー緑w 開演も少し押してて,まだかまだかと期待が湧き上がる.そしてあややのアナウンスキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 例によって詰まってみるのキャワ♪ アレンジされたアナウンスの内容もキャワ♪ っていうか声がマジキャワ(*´д`*)

イントロ,妙に音がちっちぇーなー.こんなんじゃ盛り上がれないからとっとと音量上げろよ,と思ってたら一気に盛り上がる場面で音量うp! 会場も暗転して一気にテンション持ち上がり!!! そしてあややキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

今回は,04A 以上に,アレンジが変わってたり,曲中に煽りが入ってたり,すげーコンサでしたマジで.しょっぱなから度肝抜かれる抜かれる(*´д`*) これだよ! このあやコンだよ俺が求めてたのは!! UFA GJ!

セットリストはネタバレ防止の為に伏せますが,どうせ新曲やるってのは分かってるはずなので,そこだけちょっとw この曲は明らかに CD よりも(・∀・)イイ♪ 振りは特に無く,コンサでもスタンドマイクでずっと立ってる感じ.一回マイク取って手持ちになったけど,前にちょっと出てきただけでした.っつーかやっぱ声がいいなぁ・・・(*´д`*) バラードの上手さがすげー.どんどん上手くなってて,すげー今後が楽しみなのです♪ 千奈美に,今回ちょっと声が若返った感じがありました.イコライザの問題もあるかも知れないけど,ちょっと癖が抜けて,変な大人っポさを出す感じじゃなくなってました.イイヨイイヨ(・∀・) そして初日だけに,やっぱりちゃんと聴くところは聴く,静寂の空間があったのも印象的でした♪ おまいら激しく GJ!

MC では,一日一食食べるかも亜弥しいとの話.ウエスト凹んで(゜д゜)ウマーとか言ってたけど,それはダメだよあやや。・゜・(ノ∀`)・゜・。 これからの怒涛のコンサ連打についていけなくなるよ・・・と思ったけど,確かに三種類の公演を何とかしなきゃいけない現状を考えると,それぞれ違うリハがいるわけだから,そのくらいの忙しさになるんだな・・・_| ̄|○ 無理しないように,体調整えられるように,スタッフの皆さん支えてあげて下さい.

そして色々キタキタキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! とりあえずこの MC の後から泣ける曲連打! っていうかメロンが出てきた時は懐かし杉て泣けた。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あやコンってそうだよねって感じ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 色々いい意味で突っ込みどころが多いコンだったかなw

そしてあややが珍しくボードに反応.雅恵誕生日について触れる.そして会場からマサエコール! あやヲタもメロンヲタも最高です。・゜・(ノ∀`)・゜・。 空気読めるあややいいよあやや(・∀・) 千奈美に某二階最前組の皆さんの横断幕は,最前で下に降ろしてたのに出したら速攻でダメだし食らったそうです_| ̄|○ でもばっちり見てくれたみたいで(゜д゜)ウマー

ここでメロンも一緒にちょっと色々.すっげー!!!! 書きたくて仕方ないけどじっと我慢の子.いや最高ですよこのコンは.比較的盲目のフシがあるから,ある程度誇張されてる分も読み取って欲しいんですけど,いやこれはきっと誰が見ても納得出来るんじゃないかと思ってみる.

村さんキャワいいよ村さん(*´д`*) っていうか,メロンのみんなも凄いなぁ.あやコンから居なくなってから,ハロコンとか運動会でしか聴かないけど,こう改めて聴くとすげー歌も上手くなったし,踊りもかっこいいし・・・.そしてメロンヲタがアツい! 素敵な現場でした♪

あややは衣装も色々良かった! ひらひらのフレアっぽくなってるスカート履いてる曲もあったんですが,くるりと回ったらそのスカートも一緒にふわっと回って可愛いのなんのって♪ 衣装は下手したら前回よりも金かかってんじゃないかくらいの勢いでした.後照明も凄かった.しょっぱなから,色々エフェクトが綺麗だなぁと思ってたけど,ちょこちょこ光のパワーを存分に引き出した演出があって,すげー持ってかれた.上手い具合に光とあわせて煽るもんだから,会場熱気ムンムン杉w 映像分が無くなったものの,ステージの演出もすげー凝ってていい感じ.ホント今回のコンサは最高♪

そして静寂の後終了.すっげー!すっげー!マジすっげぇぇぇぇぇぇ!

連番してくれた佐藤くんありがとう♪ 会場にいた皆さんありがとう♪ すげー夜コン入りたかったけど,やっぱ論文が気になるし,下手すると明日これなくなるので馴れ合いもなしにみんなとちょっとお話して夜公演前に帰宅・・・途中でコバと二郎に寄ったけどね(・∀・)