101回目のKISS 二日目昼

とりあえず一段落ついたので昼に座間へ.今日は昔のごま属性大学生時代の学校の先輩の方の枠で,チケの場所もまだ知らず.そもそもこの先輩との連番もかれこれ半年振り.駅で待ち合わせてチケを受け取ると一桁列キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! (つーか前の方ならサイリウム持ってくりゃ良かった・・・_| ̄|○

会場に向かい,佐藤くんやもりけんさんとちょっとご挨拶したら,先輩が今日グッズ買っとくということで早々に入場.事情があって先輩は半年近く現場離れてたので,テンションがいい感じ(・∀・)

昼アナウンスは村さん,いい感じにつまりまくり(・∀・) そんな村さんもキャワいいよ村さん(*´д`*) そして隣の先輩もいい感じにコンサいいねコンサ! と連呼しながらコンサはスタート!

今日はちょっと昨日より低音がキツそう.音量が足りずに聞こえにくいところもあり.流石に聴かせる場面が多いから,そこで喉も使うだろうし,リハも色々あって大変なのかな・・・.高音部も引きずられてちょっと大変そうな場面も時々見受けられましたが,無理し過ぎて潰さないように気を付けて欲しいですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。 しかし上手い(・∀・)

MC は今日はママと妹の話.本人も家族の話が多いことは十分承知してるようで,前置きをしての MCw 携帯の話をしてたと思ったら・・・美貴様ネタキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! さっきも電話して,留守録だったから「お前の大好きな亜弥ちゃんだよ♪」とか・・・あやみきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

次の MC,ひとみんが「よだれ垂れちゃって(汗」発言.すげー! そんなに頑張っちゃうひとみんかっこいいよひとみん! そしてここであややドリンク.今日はちょっとドリンクが多かった感じが.喉ケアものとか用意してあげて欲しいですね.

そして,昨日はちょっと音程的に気になるところもあった某曲(コバも書いてたけど),今日はすげーかなりハモり音程もバッチリ! きっと後で聞きなおして悔しかったんだろうなぁ・・・.あや&メロンは本当にいいなぁ・・・.

この辺からいい感じにレス(脳内乙)クル━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!

後そういえば,光は後ろから見た方が全体的な綺麗さが見えていいかも! と今日思いました.一回ちょっと後ろの方からも見てみて下さい(・∀・)

っていうかこの公演,FC チケが 9 割とか.しかも残りの会場枠も殆どヲタ電でしょ? すげー客席も濃かったんだろうなぁw あ,そういえば今日は昨日に比べてメロンな方は全体的に少なかったです.

そして,光GENJI 見て何となく歌を歌いたかったって話の後,あややを見て歌手になりたいってファンレターを書いてきてくれる子もいるから頑張らなきゃなって話.ここで三歳の頃って話になって「おねしょもするし」って言ったところでヲタ「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」分かり易杉な反応乙w

今日はやっぱり残念ながら静寂は・・・_| ̄|○ でも凄かったです♪

まだ論文も完成してないので,ちょっと色々実験用プログラムを作ったりしなきゃなので,公演後は早々に帰宅・・・.起立!礼!着席!を聞きながら,ニヤニヤして乗り換えの電車待ちしてたら,目の前に元カノが居て泣けてきた.そんな土曜日の夕下がり.