おはスタ

騙されたよくっそ・・・_| ̄|○ 公式から予定まで消してたのにしっかりあったんだな・・・.仕方無いので 700 M 程度のを落として鑑賞(・∀・)

っつーかやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!キャワい杉る! PV 撮影で衣装は見てたものの,またそのベレーがキャワ! そしてりしゃこも花粉症だったのか・・・_| ̄|○ キツいよねりしゃこ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そしてスタジオライブがわせdrftgyふじこl! とりあえずそのスカートの中が見えそうだよ・・・と思ったらちゃんと短パン履いてて安心(*´д`*) 踊りすげーなこれ.ここまでキッチリパート分けしてたのか・・・これは踊りが大変だったと言ってたみんなの気持ちが良く分かります.っていうかすげー頑張ったんだなぁ・・・曲もいいし踊りも凄いしかなり泣けました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 現場で見たら下手したら号泣コースなのが((;゜Д゜)ザクグフゲルググ

そういえば,「カッコよりも愛して」か「学校よりも愛して」かで論争が起こってた歌詞,「過・去よりも愛して」だったんですね・・・すげー納得しましたw

そしてりしゃこあひる口がまた炸裂ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ごっちんといいあややといいりしゃこといいあの口にはもう何というか相当持ってかれます(*´д`*)

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ! 何だその突然のアカペラは! 聞きましたかおい! あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ベリヲタで良かった! 幸せに包まれました(*´д`*)