新入ヲタ

研究室に新人が五人やってきた.後日ウィーンからの留学生ドクターと理科大からの修士が入ってくるけど,とりあえず学部生が五人.入ってくる前からぁゃιぃと感じてたことはあったけど,初日からそれなりの収穫.

一人は二次元系ヲタ.学校に持って来る PC の中にもしっかり同人誌まで入れてるツワモノ.もう一人は俺のデスクトップに反応して,Berryz についての知識も多少あるみたいな元(自称)よっすぃ〜ヲタ.後の三人はまだ詳しいことは分からず.

いくら理工学部の中でも濃い人間が集まる情報系研究室とは言え,初日からこれだけ自ら趣味を露呈してくる人間は,数年前の俺以来じゃなかろうか.今年一年も楽しい一年になりそうです(・∀・)

みんなベリヲタにしてやる(*´д`*)