ハロモニ♪

おはスタでの斬新なカメラ割りとスタッフの中途半端なヲタ声で,さてイベントまでに細かいところまで踊り確認できるかなぁと思ってたけど!今日のハロモニはかなり GJ!っていうかりしゃこキャワい杉(*´д`*) ミヤビチャンと茉麻佐紀ちゃんの今回の髪型もかなり(・∀・)イイ!! いやー今日のハロモニは素敵だ! エリーゼもキャワいかったしな(*´д`*)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!りしゃこがキャワい杉! あのペガサス流星拳にやられたい(*´д`*) そしてあばばばばばばばばばばばばばばば(シャバダバダバダバダバダバダバダバ?)言ってるところで,想像以上に端から端まで移動してた動きがキャワ! 二番の「誰も彼も驚くような」の後のアーチ作るところ,おはスタではミヤビチャンのこっち向きしか見えなかったけど,りしゃこのこっち向きも激しくハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 二番の二回目のサビの入りでこっそり振りを間違えたけど何事も無かったかのように踊り続けるりしゃこがキャワっ!!!

うん,やっぱりハロモニはネ申♪