引越し

というわけで今度は自宅の引越し.引越しとは言っても,これまで三人で同居してた二部屋を俺ともう一人で完全分断.ただ,これまで余りにも境界線無しに荷物分散してたから大変なことこの上無い・・・_| ̄|○ 誰のか分からない荷物まであるw

何より大変なのが妹が来ること.あややまでのグッズは置いておいても許されよう.Berryz のはどうしよう。・゜・(ノ∀`)・゜・。 シャツとかも全部これからは研究室置きで,研究室で洗濯もしくはコインランドリーかなぁ? 流石に兄貴が「小2 りさこ」とか書いてるシャツ着て喜び勇んでる姿みるのはアレだよねぇ.

後はシャイ娘。や同人誌やその他一部のゲーム類.これは確実に研究室の荷物置き場に置かなきゃなるまい.いやむしろ売りに出すかなぁ・・・_| ̄|○ 家族は俺が少女マンガヲタなのとあやヲタなのまでは分かってる.一体どこまで晒け出して良いものか・・・.一般人がヒかない最低ラインってのを知りたいw