ネット不通

というわけで,とりあえず自宅の引越しも半分完了し,荷物は全て部屋に移動させました.が! この部屋に光引いて貰えるのは残念ながら4月の第3週くらいなんだそうです.当分自宅でネット使えない・・・orz そんなこんなで残念ながら当分は研究室からのアクセスしか出来ないので,日記の更新やレスとかが非常に滞る可能性があります.この間の研究室引越しで先生の部屋に来てしまったのであんまり趣味のネットやってる時間は無いんです・・・.当分は,夜に人稲になってからしこしこ更新するくらいだな・・・_| ̄|○

昨日の夕方からずっとオフラインだから,2ちゃんもはてなmixi も無く,一人で寂しくテレビや PC の前でキャワいいりしゃこを見ながら悶えたり振り練したりですよ.京ぽん経由で繋ぐことも出来るっちゃー出来るんですけど,PC で使うとどうも回線が重いのが我慢出来なくて・・・.早く回線通じないかなぁ?