フラゲ日

というわけで皆さん,スッペシャルジェネレ〜ションが発売なので是非買いましょう(・∀・) 呪縛の時と同じく,やっぱ握手券効果は高いようで,首都圏軒並み売り切れみたいですね・・・とりあえず五枚(σ・∀・)σゲッツ♪ ちゃんと会計も分けたしオリコン集計対策も万全です♪ っていうかやっぱ CD 音源で聴くとりしゃこの声のキャワいさが際立ちますね(*´д`*) 全体的にかなりツボりました(*´д`*)

ただ・・・既に現状で小樽は無理.その他平日は問題外だし,下手すりゃ東京すらぁゃιぃかもや知れない状態になってしまいました・・・_| ̄|○ とりあえず大阪東京名古屋は最低逝きたいんだけど・・・_| ̄|○