〜あやちゃんとみきたん〜

ttp://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200504130000/

もともと番組最終週に放送する予定でスケジュール調整をしていたカップリング
だった訳ですが、藤本さんが体調不良でお休みになってしまったため収録ができず
幻に終わってしまったんですよね。テレビ誌とか、新聞のラテ欄では予定されて
いたのに、突如変更されてしまったんで、みなさんも記憶に新しいと思います。

しかし、ロケは行っていました!!
番組は終わってしまいましたが、どうしてもやっておきたかったので・・・。

番組のコンセプトが〜a close friend〜(親友)なのに、この二人がやらない
なんて話にならんし、第一、ファンの皆さまから我々の制作精神も疑われて
しまう・・・。

絶対みなさんにも何らかの形で見て頂きたかったし。
事務所さんにも無理言ってお願いし、了解をしてもらいました。
スケジュールがホント忙しい二人なのに無理に調整してくださって、マネージャー
さんには感謝感謝なのです。

ここの制作会社は,どうも blog 書くようになってから,色々見えてきて高感度がグングン俺の中でアップしてましたが,これは嬉しいですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。 まぁ全部が全部を信じていいのかは分からないですが,少なくともあやみきに対してこういう気持ちで望んでくれてたってのがいいですね(・∀・)