矢口真里

本日 2 本用意されている発表の中で,一つが終わり,さて一番厳しい 2 番目の発表がそろそろ始まるというその直前,センランからのメール.「矢口真里,本日をもってモーニング娘。を卒業」さっぱり意味が分からない.会議中だから公式ページなんて見れない.頭の中がパニックになりながらとりあえず発表を終えて速攻でチェック.リニューアルしたばっかりのページデザインの中に,新しく出来てる重要なお知らせの項目が目に入る.マジなのか・・・_| ̄|○

狼も久々にスレ乱立.規制されててもやれば出来るんじゃんおまいら(・∀・) とか悠長なことを思いつつも,既にこの夕方の時点で久々に大騒ぎ状態.とてもじゃないけど追いかける余裕は無いので片っ端から dat 取得して今度まとめて見ることに.

俺,あんな写真フライデーされたくらいで,娘。辞める必要なんて無いと思うんだけどな・・・.恋愛したっていいじゃん.アイドルって言うけど恋愛しちゃダメってことは無いんじゃないの? とかいう議論はもうここ数年で散々やったので割愛.

とうとうこれでオリメンに続き二期メンもみんな卒業.梨華ちゃんも卒業したら残るはゴロッキーズによっすぃのみ.もちろん可愛いしみんな好きだけど,何かちょっと俺の知ってる娘。から離れていく感じがするのがちょっと悲しかったり.ごっちん卒後,完全に娘。ヲタでは無くなった俺が言うのも何だけど.

入ってきた時は,この子(達w)大丈夫かなー? とかハラハラさせられたけど,どんどん成長していって,気が付けば加護辻コンビをしっかりプロに成長させ(もちろん他メンや中澤姐さんのパワーも凄かったとは思うけど,個人的には矢口が頑張ってた気がする),キッズが入ってからは子供の面倒もしっかり見て,お仕事からなのかもしれないけど,ハローキッズとかでも色々一緒にやってくれて.矢口は二期メンバーとしてすげーハロプロ全体に貢献してくれてたんじゃないかなって思います.

卒業式も無く,ヲタから声をかけられる現場が無いのが本当に残念でならないっていう人も沢山居ると思いますが,本当にこれまでお疲れ様でした,短い間だったけどリーダーもしっかり務められてたよ! っていう気持ちは,きっと受け取ってくれるんじゃないかなー? と思ってみたり.

りしゃこを始め,キッズのみんなも憧れてた矢口,娘。を卒業しても,事務所の発表じゃないけど,ハロプロの中で,もっともっとみんなを育てていってあげて欲しいです.宜しくお願いします.