体調激しく不良

花粉症にしちゃー鼻水がおかしいなぁ,頭も痛いなぁという感じで,今週の頭から調子おかしかったんですが,金曜日くらいから激しくピーク.発表あるからどうしても休めないけど発表しながら咳き込みまくりとかもう・・・_| ̄|○

鼻水が出まくりだと思ってたら,どうも耳の方にキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 中耳炎とか・・・_| ̄|○ ついでに耳垂れまで始まって音楽もマトモに聴けやしない.あー・・・_| ̄|○

橋本〜八王子に馴れ合い逝きたかったんですが,時間的にも体力的にも無理でした・・・_| ̄|○ 激しく申し訳・・・.

でも月曜日にまた発表あるから資料作らなきゃ.でも作業ペースが落ちる落ちる・・・.もう馬太目 ぽ..._〆(゜▽゜*)

千奈美に俺は妹から感染されたっぽいので,感染症として,今週俺に会った皆さんは身体大切にした方がいいよ(・∀・) インフルエンザの時の熱もキツかったけど,今回も 39 度とか出てるし・・・orz