モーニング娘。オーディション2005

今回は「該当者なし」はなしですかそうですか・・・.求められるは即戦力エース.ごっちんの時は,まだそれほど曲が多かったわけでは無かったけどやっぱり大変だった.13曲一気に覚えたんだっけ? 今やダンスもあの時とは比べ物にならないくらい難しくなってるし,とりあえず娘。コンで使う曲を覚えるにしても,相当大変だと思うんだけど,即戦力って求めて大丈夫なのかな?

まぁもちろん寺田にも色々考えはあるんだろうし,これまで色んな逸材を発掘してきた経歴があるから,俺ら一ファンは黙って見てればいいのかもしれないけど,こう,ドキドキワクワクさせられるようなことがあるといいな.

ASAYAN でのあのドキドキ感,アイさがでのあの感動,また見せてくれないかな? まぁあんまり凄いことになったらまた娘。ヲタになりそうで怖いけどw りしゃこ推してるだけでも金続かないってのにw