キタキタキタキタ

紅白 DVD とりしゃこアニバーサリーシャツが キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! とりあえずアレだな.このシャツは使うこと無いな.良く考えたら.それはともかくさて今日はとりあえず白組を延々とループして見ることにしますね(*´д`*)

きゃわわわわわわわわわ!!!!!!! 現場と違ってずっとりしゃこを追っかけられないのは残念だけど・・・いや見逃してたようなところまで見えてきゃわわわわわわわ!!!! やっぱ DVD もいいなぁ(*´д`*)

大乱舞 DVD ももちろん良かったんだけど,やっぱゆっくり Berryz のみんなを見れる白組 DVD は最高ですね(*´д`*) 雅色片想いとか桃ちゃん祭とかもうたまらないし(*´д`*) 現場では一人ずつしか見難かったけど,みんなそれぞれすげーキャワいいし・・・.紅組であややや舞美やめーぐるや愛理も確認しなきゃな(*´д`*)

州*‘ o‘リ<しあわせ?

もう幸せでたまらないよりしゃこ(*´д`*)