狼&●復活

●で色々やりすぎちゃったのか,何ヶ月か前に利用禁止されてしまってた●,遠征する時はもちろん,学会で長く留守にする時とか何スレ dat 落ちするか分からないし,相当凹んでたんですが,やっと他の会社のカード審査に通って,無事また●確保出来ました(・∀・)

●無いから仕方無いから遠征とか長時間留守な時は,毎日三時間ごとに cron で dat 取得させるだけさせといて,後で読んだところまでポインタ戻して,とか糞面倒なことやってたんですが,これがまたクローラー対策のせいでアク禁になるシステムになってしまったとこだったんで,このタイミングでカード発行できたのは(゜д゜)ウマー

そうか・・・五ヶ月もずっと●無かったんだな・・・(id:kng:20041112)

スレ立てや連投は,どっちかというと最近は Be の扱いの方がいい気がするから,まさに dat 落ち回収くらいしか意味ないけど,それだけでも美味しいや(・∀・) 狼も人稲だけど戻ったし(・∀・)