トライアングルエナジー 中野昼

現地渡しのオク受け渡し後,骨苺さんと合流して,スペジェネ CD と引き換えにポスター貰って(*´д`*) 夜公演の方の現地渡しのオクも受け取ったところで照りプリンさんとも合流.中野居るから見てないけど,センランで届いたハロモニ久住小春ちゃんネタでちょっと盛り上がる.と,あっちゃんとシュンくんとも合流して,橋本の様子を聞いたり,やっぱりその服違いますよと言われたりorz チョリさんもやってきて少し馴れ合って入場.

何気に後浦は今回が初回だったんですが,光いいですね(・∀・) っていうか MC でごっちん後藤まみって言ったように聞こえてしまった俺は逝った方がいいよ.朝からみんなテンション高いねーっ! とか朝じゃないよごっちん(*´д`*) 俺の周囲半径 7 人くらいはすげーみんな超タイガー.踊ることすらアウェーな感覚が不思議w そしてあやや声援少な杉・・・orz

シャイニングがすげーあやごまの声に合ってる! 二人とも歌上手いなぁ・・・(*´д`*) すげーバラードを聞かせるのが上手くなってるなーって気がします.バラードだけのコンサとかやってくれても俺逝くよ(・∀・)

あややの声ももちろん当然キャワなんだけど,いやごっちんの MC の声がキャワ! っつーか激しくごまコン不足・・・_| ̄|○ この参戦で,どちらかというとあやコン不足とごまコン不足を感じましたよ・・・w まぁすぐあやコンだからいいけど(・∀・)
終了後,シュンくんとあっちゃんと少し話して二人は新宿の場外へw 骨苺さんと照りプリンさんと鉄火ネギトロ丼を頂く.ブロードウェイ入り口直前にあるおすし屋さんだったんだけどこれが値段からは想像出来ない位(゜д゜)ウマー♪ 漏れDさんやチョリさん,145さんもどんどんやってきて,夜公演前はみんなでまったり(・∀・)

arkさんやこてーさん,気が付きゃなぜかHAKOくんとかともちょいとお話.っていうかみんな何でそんな服着てるの?とか突っ込み杉ですから。・゜・(ノ∀`)・゜・。