トライアングルエナジー 中野昼

1列後ろの5ズレに漏れDさん(・∀・) 今回昼夜とも一人だから近くにヲ友達がいると嬉しいのです♪ MC で後浦なつみです♪ とかキメた後に恥ずかしがる三人激キャワス! 松レンジャイの必殺技猿ビーム(仮)ワロタw あやや凄いよあやや(*´д`*) そういうはっちゃけたところがあるあややキャワいいよあやや(*´д`*) その後の投げキッスビームとやらはあれはなっちちょっと狙い杉だろw しかもこれまたやった後恥ずかしがっててキャワ♪ そしてやっぱりごっちんが上手い・・・声もキャワいいし・・・俺今日から(ry

昼は入ってなかったフェイク部分,夜はしっかりあややも入れてて(゜д゜)ウマー♪ 普段入って無いから分からないんだけど,あそこって普段やってないのかな? やっぱり声も変わってきてるし,大変な部分ってあるよね・・・.無理してノドは壊さないようにして欲しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。 でも声キャワいいしあの部分好きだからやって欲しいけどw

そして MC でマイクの持ち方のこだわりの話.SWLごっちんに合わせることになって大変だ,とかいう話の後,自分はマイクを逆に持ってて,とかいう笑い話.だけど! そのまま生声で「うんっ!」キャワ! ごっちんはやるかも,と思ってたけどあややの生声聞けるなんて(*´д`*)

終了後,骨苺さん,照りプリンさん,漏れDさん,チョリさん,あさみさん,ごまコンスレの固定さんと軽く一杯(のつもり).145さんと飲めなかったのが残念・・・.でも楽しかったです(・∀・) 空気読めず子供の話ばっかりですみませんでした・・(・∀・)