橋本馴れ合い

そして適度に飲んで解散した後は橋本へ(・∀・) 駅までのぶさん,コバ,あっちゃん,チョコタンがお出迎え(*´д`*) 更にのぶ家に着くとゆたさん,もちさん,ヒロタン,うまちゃんまで居て,その後ほーちゃんもすぐ来たりと 2k オドリストの皆さんオンパレード.とりあえずりしゃこ中心にキッズの話とか後浦コンの話とかしつつ酒を頂く(゜д゜)ウマー♪ いい具合にみんなとお話出来て楽しかったのです(・∀・)

で,さて寝るかというときにコバ暴走w なかなか今までに無い壊れ方で面白かったですよ(・∀・) 面白杉て寝れなかったけどなw 無事2時間程寝過ごして,朝方戦線離脱してコーディングのお仕事.3日のあやコンは結構昼公演も時間余裕あるから今日は結構遅くなっても大丈夫だから多少始めるの遅くなったけど大丈夫だったので(゜д゜)ウマー