101回目のKISS 中野 昼

駅で偶然 TOMOYA さんと出会って会場へ.ら〜くさん・コバ・のぶさん・もちさん・うまちゃん・チョコタンが既に来ててまったり馴れ合い.何だ俺が来る前音源流してたのか(´・ω・`) 骨苺さんやあやヲタさん,ゆたさんやもりけんさんもぞくぞくやってきたりしてお話.今日は結構知り合い来てるハズだったけど探せない人も多かった_| ̄|○

前ブロックの端っこの席.なかなか広くていい感じ(・∀・) 俺の真後ろに係員がずっと居たけど,前の方に来る事が一度も無く,通路出てても何も言われなくて激しく美味しかったです(*´д`*)

とりあえずズバっと! のところでゆたさんとチョコタンの方を向いて飛んでみるも,二人でしっかりやってたからこっちに気付いてくれない。・゜・(ノ∀`)・゜・。 夜は事前に言っておこうと思いました(・∀・)

さて,あやや・・・髪型が激しくキャワ! ちょっとミヤビチャンに似てるw さてしかしちょっとオドリストが減ったような気がする.会場全体で.流石に後浦コンの時みたいなオドリストのアウェー感は無かったけど,今回は結構一般のお客さんも多かったのかな?

某バラードの二番の入りで歌詞飛ばし.最初,泣き始めたのかと思ってすげーびっくり・・・ただ間違えただけだったみたいだけどw ついでに盛り上がる系の曲の二番の入りも飛ばしてたw 久々にこういう歌詞飛ばし聞くとキャワいいなw

交換曲も,上手くなってきたなーって感じでした.最初の時はちょっと不自然さが残ってたけど,段々モノにしてる感じ.ただ,ちょっと声の出し方とか,真似っこになってるところがあるけど,アレ完全に自分の歌い方にしてもいいのになぁ,とか思ってみたり.一緒アカペラもやっぱり綺麗だなー.二回歌い直してたけどね(・∀・)

後,ところどころで,昔のあややの印象っていうのが強く出てるところがあったんだけど,髪型と身体のバランス,首の傾げ方とかの印象かな?

で,ちょっと今回は村さんがいつもより元気なく見える・・・村さんのピッ!ピッ!っていう感じの(俺の中でねw)振り幅が何かちょっと違う感じで,もちろん踊り上手いけど,何かちょっとだけ小さくなった印象.MC での声もちょっとちっちゃいし.大丈夫かな?

そして・・・まさかの中野での静寂・・・みんな GJ (ノ∀`)

昼後はブロードウェイ逝ってちょっと写真やグッズ物色.公式は一通り持ってるけど,とうとうコンプを諦めたこの間の冬ハロの限定が無かったので華麗にスルー(・∀・)