101回目のKISS 中野 夜

少し早めに入って,前の方の席に居る骨苺さんが逆ドリ交渉(・∀・) すんなり上手くいって連番(゜д゜)ウマー♪ また係員全然文句言ってこなくて通路使い放題で最高でした(・∀・) 入場して,ら〜くさんと骨苺さんと三人でアナウンスまでお話.

さて今回のズバっと! は事前に言ってあったのでしっかりゆたさんと空中遠隔合体成功(*´д`*) 何かすげー気持ち良かったw 隣の骨苺さんにも説明しようと思ったけど,曲中で話せなかったのが残念orz

昼の静寂の時にも思ったけど,全体的にバラードの聴き方がすげー良くなった気がする.03A のヒットパレードの辺り,バラードのマナー悪くなったなーと思ってたけど,今すげー改善されてないですか? ハロー外のアーティストのバラードと比べてもすげーいいんじゃないかな? と思った.あやヲタ・メロンヲタは紳士!

そして MC であやみきトークキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! みきたんとの原宿デートのお話をした後,5時間も歩いてて一人しか声かけてくれないと_| ̄|○ だったというあやや.違うんだよあやや.声掛けられないんだよ多分w みんな気付いてるよw

メロンさんとの MC で,村さんに「先生は?」村さん「じゃぁ先生っぽく答えるね♪」めぐみ先生ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 曲でも何かいつもの調子が戻ってる感じで安心(・∀・)

またまた某盛り上がる曲の二番で同じ飛ばし・・・あやや・・・w 確かに,気にして直るところと,気にし過ぎて逆にまた飛ばすことってあるもんね・・・w 次回から頑張れ!

アンコールが昼に比べて合わない合わない・・・中野は合わせやすいのに残念.