馴れ合い

終了後,明日はコーディングの仕事早く終わらせて幕張って予定だったので,外飲みは無理だという話が出て,んじゃ俺んち飲みでってことでチョコタン・のぶさん・コバ・もちさんと自宅へ(・∀・)

チョコタンとコバのテンションの上がり方が半端無くてワロタw いやー楽しかった! 調子に乗って朝まで飲んで喋って段々みんなが落ちていって,今度は起き出してきたのぶさんとちょっと色々マジメトーク.とりあえずみんな体調悪くて,いきなり落ちて一時間とかで起こすのも申し訳なので,とりあえず仕事は昼からにしてまぁ最悪終電までに幕張着ければいいやーという風に方向修正w

昼にみんなを駅まで送って解散.いやー楽しかったれす(*´д`*) しかも部屋を綺麗に使ってくれてありがとうでした.あの人数で飲んだ後にあんなに綺麗だとは思わなかったw