ラーメン屋さんにて

近所のラーメン屋さんにラーメンを喰いに逝ったら,昔他の駅の味噌系のお店で働いてたおじさんが入っててびっくり.あの頃店長さん任されてたハズで,辞めちゃったのかと思ってたら他で修行してたのね・・・.喰い終わった後,会計の時にお久し振りですね,と言われたのに更にびっくりw そこまで頻繁に通ってたわけでもないお店なのに有難い事です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さて,それはともかく,近所のサ●ックスに通ってる可愛い子がいるんですが,偶然その子と友達と親御さんがやってきてラーメン屋連番.可愛い顔に似合わず毒舌吐きまくってたのにワロタw 専業主婦になんてなりたくないよ!とか色々w そして,「私はアイドルになるんだ♪」マジか! 確かにこの可愛さ,声の通り具合,身のこなし,アイドル向きではあるけど・・・やめた方がいいよ,ヲタが付くと怖いよ,キモいよ,と教えてあげたくて仕方ありませんでした.

むしろ俺だけのアイドルにならないか?

いや冗談ですよ.ホントに.俺のアイドルはりしゃこだけなんで(*´д`*)