公開録音並び

徹夜で並ぶつもりだったのに仕事が終わらん・・・_| ̄|○ 始発かな・・・orz 今回は各ヲタが集うし,何人入れるか分かったもんじゃないから早く逝きたかったのに・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ちゃんと各ヲタ合同での列も会場警備認定で出来てるみたいだし,大体俺らのところから始発で出ても時間が時間・・・orz せめて会場に入れますように・・・・.

ふぅ・・・ようやくコーディング終了・・・仕事が遅かった俺が悪いとは言え危ない危ないギリギリだ.今から帰ってとっとと風呂入って颯爽と始発で向かうのです(・∀・) っていうか喉の痛みが再発してる件・・・あやコンで叫び杉田か・・・w つーか眠ぃ・・・.