まるごと東京夜チケ♪

募集です(・∀・) 東京夜は吊り上げられなくて泣きそうになってたんですが,先日のイベの時に,もりけんさん(id:moriken1450)から夜チケ二枚余ってるよ,というネ申の言葉を頂きました(*´д`*)

同行するかなぁと思ってた某友人が一緒に来られないらしいので,誰か一緒に逝きませんか?(・∀・) まだ席分からないですが,定価で頂いたので定価で大丈夫です♪ まぁ名古屋大阪があの様子なので,東京も糞席は安くなるかもしれないですが,良席だったらちゃいこーです(*´д`*) 糞席だったら適当に流す感じでw

ところでりしゃみやDOKYU!でも思ったんだけど,シャッフルの公式写真も,出来ればミヤビチャンもうちょっとお化粧薄い方が良かったです・・・orz いやもちろんキャワいいんだけどね(*´д`*) 個人的にナチュラルメイクの方が萌えるんですよ(*´д`*)

というわけで,チケットはうまちゃんに決まりました.もりけんさんにマジ感謝です(*´д`*)