東大爆音♪

昨日の東大爆音の感想です.石川くん,コバと兄貴と安田講堂へ向かう前に焼き鳥を喰らおうとお店へ逝くと,俺の03運Tの前だけ見て,あ,ハロプロのシャツですねぇとか店員さんに突っ込まれてびっくり.色々話もしてみたけど,東大は,もしかするとヲタしか居ないんじゃなかろうかと気持ちになってくる(・∀・)

安田講堂前にはヲタにまぎれて一般人らしき人も座ってる.卒業生の某あさみさん達に聞いたところによると,そもそも五月祭はやっぱり駒場祭に比べたら人稲な祭,しかも土曜日は少ないですよ,とのことだったけど,それでも気になる人は居てくれてるんだな(・∀・)

そしてお客さんがまたいい感じw マワリストスレ・オドリストスレから結構いい感じの割合でヲタが揃ってる上,コンサスレに完璧スレその他,色んな所属の人たちを見かける.俺らは最前ちょっと右ズレに場所取って,とうとう始まるお祭♪

色んなユニットの曲を少しずついいとこ取り.ヲタも喜ぶけど一般の人にも分かり易い曲の選び方.時々ヲタに偏る曲も見受けられたといえば見受けられたけど,いやこの選び方はすげー良かったんじゃないかと♪ GG とか踊り中心になってきてる曲でも,久々にマワる人の割合も結構居る! 広さも十分で,オドリストもマワリストもお互い邪魔にならないように気を付けつつの動き.勢いでステージに上がる人もおらず,ちゃんとスタッフが上がるところで上がる人見張ってたりと,去年の三田祭のような事態にならないような配慮もバッチリ.一般の人も巻き込もうとする MC 入れもあって,いやホント凄かったと思います.安心して全力で楽しめました(*´д`*) なおとくんやお手伝いしてくれてたスタッフの皆さんありがとうございました(・∀・) そしてお客さんのマナーの良さも凄かったと思います.

MC や曲の繋ぎ,音の切り方とかで,ヲタがちょっと嫌がりを見せる点もあったけど,時間の都合もあるし,アレだけ盛り込むと難しいよねw 色々録画とかもしてると思うので,余りにもブーイングがあるところは(ブーイングって言ってもみんな笑いながらのブーイングだったけどw),また駒場祭やその他のイベントに向けて更なる改善が見込めると思うので是非見直してみて下さい(*´д`*)