文化祭(・∀・)

りしゃこたちがドナルドと一緒に奇妙な体操をしててちゃいこーだったのはもう一年も前の話になるのか・・・.しかし出演者情報「モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希/W 他」ってのが・・・「他」にりしゃこは居るのか! キッズのみんなは居るのか! っていうか 7キッズも是非積極的に出してあげて下さい(*´д`*) あのクイズの時とか,りしゃこがひょこひょこ持ってきたりして可愛かったなぁ・・・(*´д`*)

個人的には梅さんを積極的に出してあげて欲しい! ちっちゃいーずは W のバックで最近出演してるし,めーぐるセクシーオトナジャンがあるし,舞美はセイバーで出たけど,梅さんだけずっと見てないんだもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そーいや去年は新聞の勧誘に文化祭チケットがばら撒かれたりして,ワンコインしない額で入場できてたけど,今年も安く入れるのかな?