iPAQ 4150

マジで相当今更なんですが,iPAQ の4150を最近手に入れました(・∀・) 国際学会の査読のお手伝いをしてたんですけど,特にお金が貰える訳でも無く,無償だと思っていたら,中古だけどこんな素敵なプレゼントをくれました(*´д`*)

シャープの電子手帳三つ,ザウルス,GENIO と使い続けてきてたんですが,糞暗杉な液晶で,外の太陽光下で使えないのに愛想を尽かし,2003 年の夏に使うのやめてたんですが,この液晶はすげーっ!! 超見えまくり(*´д`*)

しかも何だ,PocketPC 2003 からは ARM だろうが何だろうが使えるのね♪ 思わずずっと使ってたファミコンとかのエミュや ROM や(恋愛)シミュレーションゲームから吸い出したのとか起動してみちゃってますよ(・∀・) ちゃいこー

今はきっともっといいのが出てるんだろうけど,俺的には超最新マシンな気分(*´д`*)