マルチアングル(・∀・)

昔あったのに,最近は全くなくなってたけど何気に相当望まれてたハロのマルチアングル,とうとう後浦なつみ美勇伝のコンサ DVD で出て来るみたいですね(・∀・) これは激しく嬉しい♪ 一人を追っ掛けたいのに,どうしても見れないときがあるのは寂しいですもんね(´・ω・`) でもこれがあればずっとキャワいい推しを凝視できますよ(*´д`*) テレビの前でもコンサ気分♪ とりあえず早く見たい(*´д`*)

是非 Berryz のコンサ DVD でもこれやって欲しいんですが・・・多分人数多杉でダメなんだろうな・・・_| ̄|○ 左右とセンターとか,大雑把でもいいからやってくれないかなぁ? ずっとりしゃこを見ていたいのです・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あ,移動するからダメか・・・_| ̄|○