なん恋イベント@千里セルシー

深夜バスの中で,妙に高いテンションでスゲーマジヲタトーク.大阪着いたら,とりあえずまたシャワーでも浴びて時間潰したいな,というわけで DD ハウスとかいう素敵な名前のネカフェで軽く2ちゃんのログ見つつシャワー待ち.空かなかったけどなorz とりあえず顔洗ってコンタクト入れて歯磨きして着替えて出発(・∀・)

DD 多杉な並びにワロタw やっぱ手握効果ってのはすげーんだなw 引き換えの列の流れが悪杉.と,気が付けば東京では見かけなかった「おれ」やもりけんさん御一行さんたちが居たり,いつものように neco. さん御一行が居たり.コンちゃんとも合流して酒飲んで飯喰って軽く少しだけ振り練.まぁ何とかそれなりに形にはなって来たかな? 今回結構遠いところに居ること多くて,現場だけだと補完が難しかったけど,みんなの力で何とかなりそうだ(・∀・)

開演近くなってきて,前に大漁のヲタ芸軍団キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 流石セルシーですね(・∀・) あぁでもこの軍団の前に居たかった・・・_| ̄|○ 柵入れが落ち着いたところで前に出てれば良かったなぁ・・・.小川コールとか空気嫁

とかやってたら蟻さんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! すげーびっくりw 丁度前日の HINOI もあったから,前日から大阪に居たらしい(・∀・) 多分去年の冒険王以来の公式 Berryz 参戦かな? 少しお話してたら始まったぁぁぁぁ!

まずはなん恋ショート.間奏が結構激しいじゃないですか.あそこで連番中のチョコたんが荷物吹っ飛ばしてワロタw っていうかりしゃこキャワ!(*´д`*) MC も昨日と同じ感じでカボチャネタw ちょっとショートバージョンになってるもキャワワ(*´д`*)

そして質問コーナーは質問が変わった! 好きなものを最初に食べるか最後に食べるかとの質問に,りしゃこ上げないかと思いつつ遅れて上げてまた下げたりとあばばばばば(*´д`*) キャワい杉ですマジで(*´д`*) っていうか返答もテンパり杉ててキャワワワワ(*´д`*) そしてりしゃこの質問もキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

コンサートで,最終日にメンバーの中で一番泣いてしまう感動やさんは? ちなこと友理奈様が二人で手を上げて打ち合わせをして,「せーの!じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ♪」で桃ちゃん(*´д`*) 桃ちゃんも両手を上げてキャワw

ル ’ー’リ<最後はみんなで笑って終われればいいな♪

桃ちゃんいいこだね桃ちゃん(*´д`*)

そして今日はものまねはりしゃこ無し.また同じように恥ずかしがってる桃ちゃんは,今日はりしゃこじゃなくて友理奈様に抱きついてた(*´д`*) そしてミヤビチャンがファイナルで泣いちゃった桃ちゃんの真似とか(*´д`*) 千奈美にこの間,りしゃことちなこは左の方できょろきょろ客席見たりメンバー見たりしててキャワワ(*´д`*)

そしてもう一曲・・・このフォーメはピリリキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! っていうか曲変更キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 超楽しみなんですけど超楽しみなんですけど(*´д`*)

また秋コン告知忘れたとか MC.メンバーからもブーイングが入ったのにワロタw ここまで台本なのか兄貴.「遊びに来て下さい!」いくよいくよいっちゃいまーっすっ!!!

振り講座は今日はりしゃこ先生じゃなかった(´・ω・`) でも「ぴーっとやって,ここからビームが出てる感じで」とか言ってる友理奈様キャワス! 「川*^∇^)||<いま,わたしが考えました」ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

写真撮影の後ろ向きは今日もりしゃこは効果音付きでくるりん♪ ときゃわわわわわ!!! もう俺りしゃこが居てくれれば(・∀・)イイ♪ そしてそのまま手握へ(*´д`*) 今回も,桃りしゃ二人(は少なくとも)でちっちゃいこには低く姿勢を下げておててにぎにぎしてあげてるのがきゃわ!(*´д`*)

そして丁度女の子グループが居たので,後ろに一人ヲタを入れて,また手握のナイスタイミング準備出来た(・∀・) とかやってると,まあさがうさちゃんピースとかワロタw

と,楽しんで居たはいいけど,段々りしゃこの顔が険しくなってくる・・・.どうやら,第一の理由は直射日光がステージの上にもささってることから,眩しい&アツい,ということらしい.この暑い時期にこれだけ予定詰まって,練習もしつつ太陽にまでやられたら立ってられないですよ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 後ろに倒れそうになったり,桃ちゃんに支えて貰ったり.一度休んで,治った! って感じで笑顔で出て来るけど,またすぐキツくなったり・・・呪縛の頃が思い出される・・・_| ̄|○

丁度俺が舞波の前にいる時にりしゃこがまた倒れる.すげーキツそう・・・_| ̄|○ これは呪縛んときみたいな感じで声かけよってことで簡単な手握.あぁ,もうこんなことさせないであげてよ・・・とは思うけどおててにぎにぎはやっぱり嬉しい自分が嫌だ・・・_| ̄|○ 次回シングルから,手握はいい加減なくして下さいマジで.っていうか名古屋は休ませてあげちゃって下さい・・・.ファイナルを迎えられないのはキツいだろうし・・・.

りしゃこが下がって,まあさ・ちなこ・舞波・桃ちゃんのダジャレ大会w 今回は舞波もすげー頑張ってすぐシャレが出てきててキャワw ってか舞波キャワ! 友理奈様やミヤビチャンも来て,また桃ちゃんのモノマネとかw やってる間にりしゃこ復活! でもまだ目がキツそう・・・_| ̄|○ りしゃこ休んでいいよりしゃこ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 何とか最後までこなして,頭下げて終了.

蟻さんとちょこっと話して,チョコたんと二人で北千里の銭湯へ(・∀・) ょぅι゛ょ多杉だったのはナイショです(・∀・) 風呂上がって,チョコたんと酒飲んで蕎麦喰って,夜8時頃にセルシー前でまた酒を飲んでみる.ヲタがステージで踊っててテラワロスw エレベータ上がって降りて,りしゃこの空気を胸いっぱい吸い込んだ後,梅田に戻ってバスで帰宅・・・.

また平日が始まる・・・_| ̄|○