祭の後

そしてまた月曜日がやってきてしまった・・・_| ̄|○ バスから降りてそのまま研究室へ.脳内で昨日の調子悪そうなりしゃこの顔が出てきたり,なん恋を必死で歌ってるりしゃこの顔が出てきたり,やっぱりパッション歌われたりもう思考が飛ぶ飛ぶ(*´д`*)

りしゃこは今日は学校からもすぐ帰ってきて寝てくれてるかな? ゆっくり休んで来週には体調整えてね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そしてまたサーバ関連で話が来るとか,月曜日が呪われてるとしか思えない・・orz 今日はゆっくりネットやって,一週間分一気にレス付けようと思ってたのに・・・_| ̄|○ まぁ明日ゆっくり・・・明日は別の仕事が入ってるんだった・・・_| ̄|○

水曜日にやっと復活出来る・・・かな? つーか来週は英論発表もあるからその準備もしとかなきゃ名古屋も東京も逝けないんだよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。