新曲アンケート(・∀・)

ttp://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_07/

1.7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は?? 
すごくあつい曲でバスケットボールの話なんだなぁーって思いました。
あとすごいノリのいい曲でのりやすい曲です。 

2.この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて! 
間奏が終わったところで「♪春夏過ぎて」から「愛おしい人♪」までを
聴いてほしいです。 

3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。 
1人1人違った所がポイントでぇす。(ベルトとか、かみのけにつける
ものとかです。) 

4.♪一日 何度までは メールって〜♪誰にどんなメールするの? 
友達と明日の学校のやくそくメールをしたりします。友達のお姉ちゃんと
今日の出来事をメールします。メンバーにも今日の出来事をメールしてます。 

5.♪〜クラスメイトに自慢したいなぁ〜♪何か1つ自慢してv(^ ^)v 
いろんな地方に行って地方限定グッズをおみやげに買ってこれることです。 

6.最近ハマっている事、また、これからチャレンジしたい事や興味のあるものは?
最近はまっている事はなにかの地方グッズについている台紙とかを
集めてノートにまってます。 あと興味のあるものは、星とか星座に
興味をもってまぁす。 

7.最後に一言! 
ノリのいい曲なのでぜひぜひ聴いてください!

学校のお友達か,友達のお姉ちゃん,もし見てましたらメール俺に転送して下さい(*´д`*) 後地方限定グッズは俺も是非同じものを購入したいので,おみやげ貰った人は何を貰ったか教えて下さい(*´д`*)

星と星座については,今度ゆっくり話そうか菅谷・・・.