なん恋発売イベ@名古屋

コバとバスでデッパツ♪ 少し遅れて 6:30 着.ってか後ろの席の二人もヲタ連番でワロタw マクドで顔洗ったりコンタクトの用意したりして腹ごしらえしてデッパツ(・∀・) チョコたん・しゃおさんたちと合流して酒飲みつつ待ち.26列とか氏んだ方がいいよ・・・_| ̄|○

何だかんだと交渉してチョコたんと 4 列連番.二部はあるかあるかと言われつつ無し.翌日の昼夜もあるし,ヲタとしては長時間見ていたいけど,でも早く帰ってゆっくり寝て欲しかったところ.無事一回で済むようで良かった良かった(・∀・)

入場して席が広くて(゜д゜)ウマー♪ 完璧スレや関連固定とかが集まってるブロックでなかなか派手だったw でも最前の方とか元気無さ杉・・・どしたんだ? まぁそっちの方が目立って良いや♪

兄貴出てきて,一度席に着けとのこと.座席指定なので空いてる席を把握したいのだそうな.確かにループ多いから実質の席は十分空いてるやな.そして空席チェックをしてからそこにさっき券を配りきれず,外でハンコ押してた人たちを自由に配置.公認ドリとかワロタw もちろん空席待ちじゃなくても後ろの方だった人たちがこぞって前を目指す.殺伐としたその姿が印象的でした.

そして改めて兄貴キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! っていうか前の席の人,一席に二人とかキツく無いっスか!? まぁこんだけ広きゃ大丈夫かw つーか兄貴大人気だな兄貴.みんなガッツき杉.

りしゃこキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 何か足元の方をチラチラ気にしながら踊ってる? と思ったら間奏でダッシュでりしゃみや out.ソロ間に合わねぇよぉ! と思ってたらギリギリで帰ってきてまた踊り始め.すげーw

MC,りしゃこあばばばばば.立ち位置ミスして桃ちゃんに直して貰う(*´д`*) りしゃ桃はガチ! りしゃこ笑顔がマジでキャワ! 髪型も激しくキャワワ! ちょっとわぴこっぽい感じもしたりしなかったり.でもちょっと笑顔がぎこちないなぁ・・・体調大丈夫かな? 茉麻居ないから,りしゃ×ゆりの順番が分からなくて,二人で手を上げてまたあばばばばw 結局りしゃこからすることに.こういうアクシデントって色々想い出に残っていいな(・∀・) 自分の紹介が終わったら,桃ちゃんとちょこちょこ話してるその姿が激しくキャワワ! 足をひょこひょこ動かしてみたり,あひる口してこっちを見つめてくれてたり(*´д`*)(脳内ry

ファッションリーダーさんより質問.よくオシャレって言われるって件.ミヤビチャンのほっぺが紅く染まってキャワ♪ それに応えてくれたのはりしゃゆり! さっきりしゃこからだったから今回は友理奈様から.っていうかヤバいりしゃこがキャワい杉る.キョロキョロ周りを見渡しつつ,あひる口だったり,下唇かんでみたりとかもう・・・(*´д`*) そんなりしゃこの回答は,私もミヤビチャンだと思う,「くmjfさjはsdjhふあばばばばば・・・く・み・あ・わ・せ・か・た・が上手だなぁって♪」組み合わせ方って言えずに言い直すりしゃこがキャワワ(*´д`*) りしゃこはあんまりオシャレには気遣ってないって.そんなことないよりしゃこキャワいいよりしゃこ(*´д`*) っていうかチラチラ見え隠れするおへそとお腹がキレイ杉・・・.

ダジャレネタでは,言うことを暖かく苦笑しつつ見守るりしゃこがキャワw ダジャレノート(何か印刷物挟んでる感じだったけどw)まで持ち出してきたちなこにびっくりして凝視しちゃってるりしゃこがキャワ(・∀・) あぁ・・・可愛い・・・.とかやってるうちに,逆ギレ(?)して舞波ちゃんのダジャレとか簡単じゃん!とか言い放つちなこすげーw 舞波友理奈様に抱きついてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! と,後ろを見ると予想通りハァハァしてるしゃおさんイイヨイイヨ(・∀・)

そしてまたピンク色とウニが好きな子からの質問・・・w りしゃこが桃ちゃんに向かって,「桃でしょ?」とか言ってみたり,桃ちゃんが「違う違う!私じゃないよ!」って言ってるりしゃ桃ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! そしてモノマネ.りしゃ・ちな・ももと三人でマイク入ったまま,桃子がりしゃこに後ろから抱き付いて歩いて・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

りしゃこ,MC 中,足を広げて立ってみたり.こういう子供っぽい仕草も可愛いなぁ・・・,と思ってると,ちなこをくすぐるという話になり,ステージ上でおっかけっこするりしゃちなテラキャワス!

最後にして初めて,この MC の後に告知 MC.絶対台本だと思ってたのに・・・・兄貴マジで進行間違えてたのか兄貴・・・w

そしてスペジェネキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! けどイントロとアウトロ以外がりしゃこ位置からちと遠い・・・_| ̄|○ とは言え,最後の決めポーズの時は完全に数秒目合わせキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

また MC.りしゃこバッチリ元気(・∀・) 新曲についての MC.桃ちゃんが,ダンスについての話で,4.1 についての話をするのに,「おとうさんゆび」とか表現がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ってか中学生なのかマジで・・・w

振り練講座(・∀・) またりしゃこ先生居ない・・・_| ̄|○ と思ってたらネ申降臨! サビに入ってからの方がクルクル回って盛り上がるとか兄貴マワリストが喜ぶよ兄貴! 予想通り次の練習からみんなマワり始めるとかw 去年の Zepp のファイポ初披露でもこんなにマワって無かったぞw りしゃことちなこは抱きついて大喜びw りしゃことかサビ入りのところで一緒に手上げてマワろうとかしてるしw 更にもう一回コールでまたマワり.りしゃこまた大爆笑(・∀・) これはマワリスト容認か・・・w

ロングが始まるも,サビでやっぱりマワる人が多く,笑って歌うのがキツくなるりしゃこキャワ(*´д`*) っていうかブラ直しとか(*´д`*)

手握は今回はしゃおさんにちなこで止めて貰う感じでしゃおさんの後ろに.ばっちり会話二周にプラスしてあんだけみつめ合う時間貰って大満足です(・∀・) あぁ・・・りしゃこは可愛いなぁ・・・(*´д`*) と,意識が朦朧としてる中,何だこの警備体制は.出口が別に用意されてるのかと思いきや,普通に客席に降ろされるとか.意味分からん・・・.そんなチラシ撒いてる暇あったらちゃんと手握後のヲタ隔離しなよ.みんなループしてるよこれ・・・.と,思った瞬間にしっかりループ対策始めたので一安心.

とりあえず,会場内は今日は涼しかったし,りしゃこも元気そうで一安心(・∀・) 明日も頑張ってねりしゃこ