馴れ合い

会場前でコバ・チョコたん・しゃおさん・はるひさん・コンちゃん・ぶっしゅんさんとアホなヲタ話を小一時間.速攻で東京戻ってヲタイベ参加するツワモノたちが居たので,ここで残って夜帰る組と帰宅組に分かれて解散.コバ・チョコたん・コンちゃんと高島屋に逝ったりハロショ逝ったり.分かれたはずのしゃおさんたちにかなり会ってワロタw

とりあえず酒ってことで山ちゃん逝くも三十分待ちなので,近くのおーどん屋さんでとりあえず腹を満たす.そして四時間ほど酒飲みつつヲタトークして,名古屋駅で一時間ちょい振り練でもするかってことでスピーカーで弱音(・∀・) やってたら,突然ミヤビチャン推しの人が話し掛けてくれて馴れ合い(*´д`*) また明日会おうねーって話をして,番号交換して一路東京へ.