祭の後

外に出ると HAKO くんが居た.昼後にコンスレのところで見かけなかったから居ないのかと思ってたよ(・∀・) ってか,自由が丘で(近いから自宅から運Tで逝ってたら)乗り換えてるところを AIYAMA くんに見られてたらしく,キモい言われたよ・・・_| ̄|○ 確かに,AIYAMA くんに似てるなぁとは思ってたんだけど,コンタクト付けてなかったから確証無くて話し掛けられなかったのが敗因だな・・・_| ̄|○

そして,6 月のイベントラッシュとコンサ打ち上げということで,天王洲愛理で軽く一杯.しゃおさん・梨華やさん・シュンくん・うまちゃん・のぶさん・ほーちゃん・saco さん・コバ・兄貴・チョコたんと飲み.みんなマジでおつかれいにゃ!!!

Berryz ちゃいこー(・∀・)♪