初単独まるごと@東京 夜

出て,兄貴・ほーちゃん・コバにもりけんさん,neco.さんたちと馴れ合い.前歯さんや骨苺さんもいたりして(゜д゜)ウマー♪ 昨日お会いしたミヤビチャン推しの清水さんにはあつかましくもグッズお願いしたりしてみんなで振り練(・∀・) 入らないみんなも一緒にベリヲタ工房いくべーっ!やって入場(・∀・)

早々に兄貴とはぐれて_| ̄|○ 一緒に見たかった・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。 色々気遣わせちゃってごめんね・・・.入場したら,くろティーさんやさヴぁさん,るちゃさんも居たり(・∀・) しゃおさん・のぶさん・ほーちゃん・チョコたん・うまちゃんたちと連番.コバはラストは親子席でしっかり双眼鏡で目に焼き付けてくるとのこと.一緒に居られなかったのは残念だけど,空間は共有できて(゜д゜)ウマー♪ 俺らは真中ちょい後方.

と,右上を見上げると K 太郎が居てワロタw K 太郎コールもすげーw おまいらガッツき杉w ボード厨の人が,K 太郎に誰推しか聞いたら,8人推しとかw

そしてとうとう Final.これがラストか・・・.りしゃこ目に焼き付けておくよりしゃこ.このおまいつメンバーで固まって見れたのはすげー嬉しいです♪ スペースも名古屋以上に広くていい感じ(・∀・)

とか感傷に浸ってたら,K 太郎がグッズのうちわを出す.結局ヲタに貰ったものだったらしいんだけど,誰のか見せろコールが起こったりしてワロタw ってかアンコールよりみんな揃ってないか?w

開演.記録は残したかったけど,場所が場所だけに,記憶に残すには記録に残すのは無理と判断.メモ取り解除.みんなでズバっと♪ やったり,りしゃこがキャワい杉だったり,脳内には色々残ってますが,すげー久々にメモ無しだ.夜公演は日記も簡潔に.

MC ではりしゃこちょっとさみしそう.微笑んではくれてるんだけど,やっぱりちょっと屈託の無い笑顔,って感じじゃない・・・俺も悲しいよりしゃこ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あ,でも笑ってくれた♪ りしゃこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 蝉でもかなりりしゃこ泣き入ってる.りしゃこありがとうりしゃこりしゃこおめでとうりしゃこりしゃこお疲れ様りしゃこ

そして本当に最後の Bye Bye またね.本格的にりしゃこ泣き.俺も全然前が見えない。・゜・(ノ∀`)・゜・。 去年のあななしイベと同じ会場とは思えない熱気.すげーな.みんなすげー成長したな.ヲタもみんな激しく乙! 本当に,本当に贅沢なりしゃことの時間が過ごせたことに感謝.最高の 6 月だった.