ハロコン MC・・・

ハロコン MC りしゃこってマジか・・・_| ̄|○ あぁ! 聴きたかった見たかった! りしゃこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! まぁでもずっと会わない期間が長ければ長い程,会った時の感動は大きいよねりしゃこ・・・りしゃこもそうだよね?(脳ry

あぁ,逝けた人激しく裏山・・・.ぜってー DVD も代々木だもんなぁ・・・(´・ω・`) いいもん,俺の心の中にはいつだってりしゃこ居るもん・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

はっ! これは,日替わりでここだけやったのか,それとも実は初日は欠席だったからやってなかっただけなのか・・・・是非後者であることを激しく希望します! りしゃこ俺にもチャンスを頂戴りしゃこ

あ,そう言えば,廊下から見える近くの小学校,何やら工事始めました.STK 対策かなぁ?w いや笑いごとじゃないけど.その割には隣の幼稚園は普通に庭で水着になってプール入ってたり乾布摩擦やってたりするんだけどなぁ・・・.いや,そんなジッと見てるわけじゃないですよ.歩いてたら目に入るだけ.