2ちゃんログ回収

一応一日一回以上はクロールしてた2ちゃんや似たシステムの掲示板のログを朝からちぇけらっぱ(・∀・) 今日は午前中お休みだったので一気にチェック.これは・・・想像以上の情報量だw 追っ掛けながら,自分のメモ帳と見合わせながらはてな日記を書いてみるw 大体追っ掛けてるスレ,気になるスレだけ見ると一日 10,000 レスくらい.読んでると,想像以上に溢れちゃってる情報にびっくり.あぁ,一ヶ月もネット留守にするとすげーんだなぁと実感.夜中また帰って来てからちょっと進めたけど・・・・これ復帰する前に夜中ログチェックするだけで数日かかるわ・・・_| ̄|○

とかやってると,朝9時過ぎに偶然チャットでのぶさんに遭遇(・∀・) 電話がかかってきたり,橋本馴れ合い中のコバとも電話したり,久々にヲタ臭トーク出来て楽しかったです(*´д`*)