蘇る体力測定

ttp://yaplog.jp/ssm1/archive/150

Berryz工房・秋の単独ツアー 〜スイッチ ON!〜用
DVDマガジンのロケが先日行われました。

秋といえば、運動会。
ということで、ガチンコ!体力測定トーナメント大会を開催
スポーツでスイッチオンしてもらいました。

し、しかし、ここでも様々なトラブルが発生

ガチンコっていっても、ここまで本気でやんなくてもいいんじゃ
ないかっていうくらい本気なメンバー達。

頑張りすぎて負傷者数名・・・。(なんとか軽傷でしたが。)
悔し涙ぽろり者多数・・・。
収録予定時間延長・・・。

などなど、わ、若さゆえのガチンコぶりにスタッフも唖然・・・

ここまで負けず嫌いなメンバーが揃ったBerryz工房
末恐ろしいグループです。

コンサートツアーもきっと大迫力でしょうね

たたたたたたたた体力測定ですか・・・(*´д`*) 思い出されるは 6 期体力測定 DVD.これは・・・ネ申 DVD になる悪寒がしますね(・∀・) っていうかスポフェスとかと関係無しにそんなことしてくれるとは思ってませんでしたw

早く見たい・・・秋コン チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?