ネット復帰

えっと,id:kng:20050618 に名古屋のイベントレポを,id:kng:20050619 に東京のコンサレポを上げました(・∀・) ホントに今更なんですがすみません・・・_| ̄|○ いやちゃいこーだったよりしゃこ(*´д`*)

っていうかネットから完全に居ない状態になってて申し訳です・・・.論文や発表やコーディングの仕事の締め切りが重なってた上,想定外の色んな仕事が降ってきて,日記書いたりレス付けたりの時間がありませんでした・・・_| ̄|○

これで一応身近な締め切り&発表のラッシュは終わった〜(・∀・) というわけで無事ネットに復帰できそうです♪ とは言え,まだ残り,ジャーナルの締め切りが明日二つ重なってたり,更に国際会議の締め切りがあったり・・・_| ̄|○ まぁこの程度なら平日朝〜晩で何とかなりそうなので大丈夫かと(・∀・)

あー.もう何というか,2ちゃん見れない日記見れないチャット見れない状態で,情報も全く入らなかったから,入ってくる情報におぼれるばかりw とりあえず定期的に2ちゃん(や互換掲示板)からクロールしておいた,1〜2回/日のスレを一通りチェックしつつ,この二週間分の日記を書いてみた(・∀・) そうか,まるごと千秋楽の後,世間はこんな感じだったんだな・・・.っていうか情報多いなぁ・・・.