ハロコン@代々木一日目昼

とりあえず,まだ逝けるかどうか微妙ではありますが,とりあえず昼夜入れるようにがんがります(`・ω・´) 現地でお会いする皆さんどうぞよろろです(・∀・)

っていうか大阪名古屋のハロコン逝けなかったから,りしゃこに会うのがすっげー久々(*´д`*) もう楽しみで楽しみで仕方ないのれす(・∀・) りしゃこ待っててねりしゃこ(*´д`*)

ちょっと人数は少ないけど,色んなスレが織り交じり軽く音源で遊ぶ(・∀・) 開演が近付くに連れ,どんどん人が増えてくる.そしてチャリで颯爽と入ってきた青迷彩さんにワロタw

昼は今回唯一の南.北のつもりだったのに南だったのね・・・_| ̄|○ 結構人稲で余裕で三席使えて(゜д゜)ウマー♪ 何かちょっと静かなブロック(´・ω・`) でも,ピロリン始まったらちょっとずつ声出てきた(・∀・) あんな静かだったのにうちの列マワってる奴多杉w っていうか一ヶ月以上振りのりしゃこがテラキャワス! とは言え,双眼鏡も何も持ってきてないから,正直顔は全く見えず・・・_| ̄|○ まぁオーラだけでも十分可愛いんだけど・・・(*´д`*) つーかハロコンはひな壇見に来てるようなもんなのに,全くひな壇が見えない件・・・_| ̄|○

そしてシンデレラ.ヤバいこれはキャワいい・・・(*´д`*) 黄色いあの衣装がまた似合ってる(・∀・) 踊りもキャワいい・・・(*´д`*) モニタがまた凄くいい感じ(・∀・) とりあえず早く PV を,早く PV を見せて下さい・・・あ,スタジオライブでもいいから是非! 是非!

夢ならばのバックのりしゃこがまたキャワい杉(*´д`*) 何だあの踊り・・・(*´д`*) 鯰曲でもそうだったけど,あのおしりを突き出すあの動き,キッズに似合いまくりでちゃいこーですね(・∀・) お願いポーズもたまらんし(*´д`*)

MC りしゃこキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! やっぱりしゃこがデフォだったのね.ひょっとして場所ごとに違う人の MC かと思って心配してましたよ(・∀・) 素敵な女性になるにはどうしたらいいのかって質問.しょんな・・・りしゃこはもう十分素敵な女性ですよ(*´д`*)

そして舞美ちゃんジェネレーション.今年の冬ハロでも,随分キッズ曲への声援増えてきたなぁとは思ってたけど,まさかここまでイントロの「すっ・ぺっ・すっぺっしゃっるっじぇねれーしょーっん!」が揃うとは思ってなかったw 舞美ちゃんも可愛かったけど,えりりんの楽しそうな笑顔も可愛かったです(・∀・)

愛の意味を教えてのバックのちっちゃいーずの四人がまたキャワいい・・・.まいまい・・・大人になったなぁ・・・(*´д`*)

DPGO はまぁ いつも通りっていうか何というか・・・w ショートだったのが残念.っていうかこれバックにキッズもいるっぽいんだけど,前を向けない・・・_| ̄|○ 続けてかっちょいいぜ・・・りしゃこキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

運命はメインステージのあっちゃんの壊れっぷりにワロタw そして子供たちのあの踊りがまたたまりません(*´д`*) 何というか,それこそりしゃこが大好きなひよこさんたちが餌をついばむような・・・(*´д`*)

そしてやる気→GGでりしゃこまたキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! けど,どうも桃ちゃんのぴょこぴょこ動きに目を持って逝かれた自分が怖い・・・((;゜Д゜)ザクグフゲルググ いやりしゃこももちろん見てたんだけど,どうも目の端に桃ちゃんがうろうろしちゃって・・・w MC 明けて AFO はちょっとハウり杉.確かに音響さん大変だろうけど頑張って下さい・・・.