馴れ合い

昼公演終わって出てみたら,結構色んなスレのみんなが集まって来てる(・∀・) すーげお久し振りな人も多くて楽しかったのれす(・∀・) 丁度スペジェネを踊ってると,どうも周りがすげーザワついてる.これは一体何事ぞ? 踊り終わってから聴いてみると,どうもすげー地震があったとか.マジか・・・.まだ電車で向かってる途中の兄貴から電話.どうも電話が取れない・・・.取っても声が聞こえない・・・orz 他にも渋谷店が混んでるから上野店まで逝って戻ってくるつもりだった団体とかも結構居たみたい.天変地異だけはどうしようも無いからな・・・.

昔 LUNA のライブが天候不良で中止になって振り替えライブが行われたけど,日程が日程だっただけに,遠征組が涙を飲んだことを思い出しました・・・.嵐を呼ぶバンドだと良く言われてたけど,ハローも,この間のスポフェスと言い今回のこのハロコンと言い,晴天娘。から天候不良娘。になってしまっちゃうのが心配です((;゜Д゜)ザクグフゲルググ

会場から BGM も流れ始め,開演間近ということで入場.荷物検査の後兄貴から丁度渋谷に着いたとの連絡.そして電話中に開演・・・.