ハロコン@代々木 二日目夜

骨苺さんと中で会う.連番出来ないかと席交渉するも残念ながら断られて大人しく(は無いけど)一人で見ることに.結局,右隣の席の人が来なくてまた二席(・∀・) ハロー,ピロリンと相変わらずりしゃこキャワ! そして,左隣の通路席の人,オドリストかと思いきやいきなり打ち始めてワロタw

シンデレラがキャワい杉る.っていうかこれだけ見て全く振り覚えなかったのはこれが初めてなんじゃないかと思うくらい顔ばっかり見てる(*´д`*) いや,もちろんちょこちょこした動きは見てるけど,どうもキャワって感想しか出てこない・・・.それくらい可愛い(*´д`*) 盲目ですみません・・・orz そして夢ならばもキャワ.ちょっと桃ちゃんも見てみると,すげー似合ってた・・・.マジあの子はアイドルだな・・・.

MC りしゃこは「あの,うんと・・・」あばばばば(*´д`*) 結局質問は,いつも大事にしている言葉は何ですか,とのこと.ゆゆたんは「弱肉強食」,いいらさんは「愛と平和」・・・州*‘ o‘リ <・・・?

お礼を言って,「すみません,間違えちゃって・・・」とか言ってるところにいいらさんから「梨沙子ちゃんの好きな言葉は?」との奇襲攻撃.州*‘ o‘リ <あの・・・えと・・・勇気,です♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! マジですげーキャワ! りしゃこ俺が勇気あげるよりしゃこ(*´д`*)

かっちょいいぜと運命もいつも通り可愛いんだけど・・・りしゃこ頭振りすぎだよりしゃこ・・・? そんな頭振ってたらあふぉになっちゃうよりしゃこ・・・w でもそんな必死なりしゃこがキャワ(*´д`*)

そして MC では千聖がすげーあばばばばw 千聖も可愛いなぁ・・・(・∀・) 続いてまいまいは,さっきまでドラマーだったこと知ってたっつってたのに「キノコの国からいらっしゃってたこと」を知ってたとかに台詞が変わっててワロタw まいまいイイヨイイヨ(・∀・) MC 後もひな壇にキッズ無し_| ̄|○ でもその代わりのラブマがちゃいこー(*´д`*)

そしてやる気と GG でまたりしゃこ♪ 最近りしゃこが飛び跳ねる仕草が可愛くて仕方ない(*´д`*) いや昔から可愛かったけど,何というかより可愛くてもう(*´д`*) しかし親子席いいなぁ・・・.ちょっと今度はハロコンは暴れられなくてもいいから親子一回くらい取ろうかなぁ・・・とかちょっと思ったw AFO もいつも通りキャワいかったけど,アウトロ部分で,いつもより余計にキッズのみんなで絡んでてキャワいかった(*´д`*)

終了後,入り口のところでファンレター渡してまた外で軽く馴れ合い.電車組と別れて渋谷へ.今日も某スレと飲み.身体が食い物欲してたので,飲み解散後ラーメン喰ってたら終電逃して途中の駅からコバと歩きw 流石にちょっと身体が疲れたぽ・・・w

代々木の皆さん激しくおつかれいにゃでした!! ちょっと次の現場出撃予定の見込みが全く立たないんですが,また現場では宜しくお願いしますです(・∀・)