馴れ合い

祭に相応しい感じでかなりの人数w たにぃ♪ まで来ててびっくりw ハロ系で見かけたの相当久し振りな気がするw とりあえずガンガン打って踊ってとかやってたら足にまめが出来ちゃった・・・_| ̄|○ 一ヶ月も現場から遠ざかってずっとデスクワークだと身体もなまるな・・・(´・ω・`)

八月は平日イベばかりだから,ヘタすると全然参戦出来ないってことになるかもしれないので,その分も取り替えそうと氷結飲みつつ色々動く.また来週から現場不足が続きそうな悪寒・・・_| ̄|○

そして兄貴が昼夜のチケットが逆だってことでまたチケットが無し・・・_| ̄|○ タイミングが悪いのは続くもんだな・・・orz イ㌔・・・.