あびすけ

何だかんだとちょくちょくお邪魔するあびすけ.オープン初日には,テーブルの上にカレーの粉が置いてありました.流石に味も相当変わるし,スープ割りもとりあえず味が落ち着くまではそのまま飲みたかったので,その内カレーも入れてみようと思っていたのに,三日目に逝った時には既にテーブルから消えてた・・・_| ̄|○ で,そのカレー味が有料メニューで復活.無料→120円はちょっとアレなので,結局ずっと敬遠してたのですが,まぁとりあえずものは試し,今度こそ無くなる前に試してみましたw

流石にカレーは味も香りも強い.いや,もちろん美味しいんですけど,やっぱカレーの味が凄い.むしろ,自宅で作るカレーの中につけ汁を入れたい気分w つけ麺として食べるより,カレーとして食べたい味でしたw 食べている途中に,味を変えて楽しむ,というのにはいいと思うんですが,最初から最後までカレーというのはちょっと残念かもしれません.いやでも美味しかったです(・∀・) スープ割りも良かったですよ(・∀・)